焼き肉のリッチで石焼カレーうどん

 12, 2015 21:19
2015年4月8日、水曜日

今日は休みなので昼食を食べに塚口までやってきました

IMG_6068_20150412170032498.jpg
焼き肉のリッチさん

IMG_6067.jpg
めにゅー(一応写してますが、クーポンで食うものは決まってます)
石焼うどんカレーってうどんが石焼されて出てきそうやでおい

家に尼崎食本がありまして、そのクーポンをせめて1度は使おうとやってきました
そういえば志津ってああいう本に絶対乗らないのは何故だろ?テレビの取材もないし
取材拒否かと思ってたらヒトサラに出てるしなぁ、不思議だわ

IMG_6064_20150412170029f6f.jpg
石焼カレーうどん(ご飯付)クーポンで500円

店はオッサン一人で回してて、入てすぐのテーブルの上は雑多やし、入ってすぐオッサンは「カレーか?」って、ぶっきらぼうに言うわやし一切期待してなかった

グツグツ煮えたぎってる石焼カレーは見た目熱そうなんだけどカレーだけが熱く、うどんが生ぬるい・・・
カレーだけ温めて大阪うどんを水で晒してから投入し、すぐに配膳したんだろうなぁ、うどんにカレーが一切染み込んでないものw
カレーの熱そうな部分とうどんを混ぜ合わせて温め直すと言う方法で熱さを取り戻した

カレー自体はじんわり辛さが来るタイプでテールスープがどうとか本に書いてたけど、カレーの中から骨付きカルビの骨が出てきたんで、余った骨付きカルビやらお肉で作ってると思う
結構おおぶりな肉も入っててうどんを食べ終わってご飯を投入し卵を崩すと、おいしくなってほとんど食べました(オッサンに負けた感じがした)

店内はテーブル4席で満席。その半分がカレーだったんだけど、みんなチケットを握りしめてたわ(あの本、結構売れたんやな)

他の席に配膳されてた1500円の焼き肉ランチがかなりおいしそうで、今度は焼き肉ランチにしようかって思った
ぶっきらぼうなオッサンは実は優しく、カレーが飛んでも大丈夫なように紙ナプキンを出してくれたり、若い子のご飯は勝手に大盛りにしてたりと言葉はあれだけどいい人っぽかった

ごちそうさまでした



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
結局小渕優子は捕まらないのか?
証拠が見つかりそうな複数のパソコンのHDをドリルで穴をあけて破壊したんだろ
ワインとか姉の店で商品を買って贈り物にするとか政治資金って税金やぞw
もしあの女が起訴されず終わるのなら政治資金規正法なんかなくしてしまえよって思う
潔さそうな顔してクズすぎるわ、こういうやつが一番嫌い
頭下げながら舌出してるような人間は滅びろ


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?